【ご挨拶】

  

 

  たくさんあるサイトの中、エマのサイトにご訪問くださり誠にありがとうございます。

                                               あなた様はわたくしの大切なお客様です。

  

 エマの占いは「単なる占い鑑定」ではありません。

 

幸せになるための「占いカウンセリング」です。

 

 

 <占い鑑定歴20年以上> 人生相談歴30年以上

初めまして、占いカウンセラーの『エマ・エルミタージュ』と

申します。

自由が丘(東京)で「占いカウンセリング」と「レイキヒー

リング」の「心と身体の癒しサロン」を営み、人生のお悩み

や不安を取り除き、「笑顔に、元気に、お幸せに」なってい

ただくお手伝いをいたしております。

 

「エルミタージュ」“隠者の庵”と言う意味です。

私のイメージにピッタリ、と師であるタロット占いの第一人者であり、日本占術協会理事をされていた故ジョージ土門氏が命名して下さいました。

「ただの占い師ではなく、人の心の声を聴き、癒すことの出来る人、と言う意味です。表面的なものではなく、心の奥深いところに秘められた思いを聴くことが出来る人ですから、占い師として最高の名前なのですよ。」とおっしゃり授けて下さいました。

 

この名の如く、あなた様の心にじっと耳を傾け、しっかりと受け止め、あなた様のお心と行き先に光を照らします。

 

理論に裏付けられた「究極の開運術である算命学」と生まれ持った「天性のインスピレーション」と「タロット」からのメッセージにより、あなた様のお幸せを全身全霊でサポートさせていただきます。

 

 あなた様の心が輝き、笑顔になっていただけます様に。

【最新情報&お知らせ】

日の開運メッセージ(毎日更新中!)9/29更新

 

 

==========【お知らせ】==========

2016.9.28  「10月の運勢」をUPいたしました。

2016.8.1     Yahoo占い、楽天占い、占い@niftyにてエマ監修の「占いコンテンツ」がリリースされました。

==========================

 

◆携帯電話でご覧の方は⇒⇒【メニュー】表示