【ご相談者様の声】(占いカウンセリング/占い+レイキ気功ヒーリング)

6ご相談者様から頂戴した、ご意見やご感想のごく一部ですが、紹介させていただきます。
(全て、ご本人の承諾を頂き、個人情報に関わる部分を省略し原文のまま掲載いたしております)


エマの宝物であり、エネルギーの源です。(^-^)
日々、ご相談者様から、多くのエネルギーや学びをいただいております。
今後も皆様のお言葉を励みに、少しでもお役に立てるように精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


【お客様の感想】が架け橋となり、エマと新しいお客様とのご縁を紡いでいただけます事に、深く感謝いたしております。m(__)m

 ~ 皆様とのご縁に感謝を込めて  エマ・エルミタージュ~

 

 

   【ご相談者様の感想】をもっと見る⇒ 次へ 【 6 】【5】 【4】 【3】 【2】 【1】 

 

 

NEW

◆エマ様

 

昨日鑑定して頂いた○○○です。

 

昨日も急な予約に対応して下さって有難うございました。

もう涙 涙で失礼しました。

 

エマさんの晴れやかなお顔を見ただけで、救いの道が見つかったような気がして安心感?で、泣きたくても泣けなくなってしまった硬くなった心が急にばーっと開いた気がして、涙が止まりませんでした。

 

予約を入れるまでは、本当に死んでしまいたい程の落ち込みと絶望と苦しみだったのに(私自身、ここまで悩むタイプだとは思っていませんでした)

 

鑑定、レイキ後には心が前向きになって、これから起こり得るかもしれない状況を客観視できるようになりました。

暗闇から助けてもらえた・・・という安堵感です。

心から感謝しています。

 

レイキ後も、自由ケ丘駅に向かう途中に背中と頭を軽く押されるような感覚があり、じわじわ?ざわざわ?感が頭を包んでいました。

前回とはまた感覚が異なり、頭がじわじわしていたので、よほど私自身が考え込んで悩んで頭が固くなっていたのかな・・とも感じました。

 

痛い程痛感している天中殺、これからもリセットしながら、あと2年近い期間をなんとか乗り越えて行きたいと思っております。

本当に有難うございました。

(40代女性 E様)

 

 

NEW

◆エマ 様

こちらこそ先日はありがとうございました。
カウンセリングを受けて、自分の考えの甘さに改めて気づく事ができましたし、モヤモヤしていたものがなくなりました。

 

レイキ気功ヒーリングは緊張してしまったのですが、当日の夜はぐっすり眠る事ができました。
夜、なぜか足がむくんで痛かったのですが、翌日はすっきりしていました。
腱鞘炎の手首の痛みはありますが、頚椎ヘルニアからくる痺れが消えています。びっくりです。
次回は是非75分コースをお願いしたいと思います。

 

先生にお会いできたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

(50代女性 Y様)

 

 

◆エマ様

 

昨日、鑑定して頂いた〇〇です。

 

本当に有難うございました。

 

扉を開いてエマ様の笑顔と華やかなお姿を拝見した時に

とても幸せな気持ちになりました。

 

そして色々と話を聞いていただく中で、エマ様の話が面白くて

苦しい話をしているのに、自分が笑顔になって行く事によって

気持ちが解けて行き、苦しくて八方塞がりだった状況を

客観的に見つめる事ができました。 

 

自分が置かれている状況、状態を見定めて

それらに対する対処方法を教えて頂いた事によって

これから日々、朧げな不安が発生しても追い払う事ができそうです。

 

人、自然、あらゆるものへの感謝と謙虚さ

改めて、肝に銘じています。

レイキですが、今回は始まると同時に物凄く体が沈むような感覚が

有ったので驚いてしまいました。 

あと、エマ様がお腹に手を当てて下さった時、物凄く熱くなったのですが、

暫くずっと熱かったので、片手は他の部位、片手はお腹にずっとあるものと

思っていたのですが、違う事に気付き驚きました。

 

あと、傘の中のような白いドームの中にいるような錯覚もありました。

これは不思議でした。

 

帰宅時、自由が丘の駅までは足取りも軽かったのですが、

帰宅したと同時に驚くような利尿作用が有り、

普段水分をあまり採らないのですが水分を身体が欲している事にも驚きました。

緑茶を10杯以上飲み、異常な睡魔もやってくるのに頭痛がしてきて

ここまで激しい好転作用は初めてでした。

 

今、このタイミングでエマ様にお会いする事ができ、

鑑定とレイキを受けられた事は救いとなりましたし

これからの私の生活にとっても正しい方向への導きとなりそうです。

本当に有難うございました。

 

また自分をリセットし、軌道修正する為にお邪魔したいと思っております。

よろしくお願い致します。

(40代女性 S様)

 

 

こんばんは。

お礼のメールを送っておらず、申し訳ございません。

 

先日はありがとうございました。

11.12月は本当にモヤモヤしていて、先生とお話しさせていただきたくて、お会いしたら今までの出来事をバーっと話してしまいました。私のことを私以上に理解してくださる先生、本当にいつもお話しさせていただくだけで気持ちがすっと軽くなります。

天中殺が終わるとのこと、気持ちを新たにまた頑張ろうっという気持ちになりました。

あまり分析し過ぎずに、感情を大切に。

穏やかな気持ちで、良いご縁に巡り会えるよう過ごしていきたいと思います。

 

またお話しに伺わせてください。

寒い日が続きます、先生もお風邪など引かぬようご自愛ください。

 

 

ありがとうございました。

(30代女性  H様)

 

 

◆エマ様

 

エマさん、こんばんは。

今日はありがとうございました。

 

相変わらずスッキリしていい感じです。

溜まっていた疲れが抜けたと思うので、年末に向けて良い状態になれたかな^ ^と。

 

天冲殺の間に、随分と環境も人間関係も変わりましたが、おかげさまで、何が起きてもすっと受け入れることが出来てました。

視野が広がったということだと思います。

 

あと少し、明けるのが待ち遠しいですね。

(省略)

 

少し早いですが、良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(30代女性  K様)

 

 

こんばんは。Tです。

今日はお時間をいただきありがとうございました。

 

タロットは、私自身落ち着いてきた実感はあったのですが、結果がそれ以上に嬉しいものだったので、これまでと変わらず見守りつつ、助けつつ、時に学びつつ、互いのベストの距離感を探っていければと思っています。

カードを読み解いていただいた中で、信頼を感じてくれている、ということ、本当に嬉しいことです。

(省略)

 

レイキは、意識がないというか。

最近は奇跡的に仕事が穏やかではあったのですが、早晩涼しく気温の変化も大きい上にほぼ毎日睡眠不足ですから、疲れもあったのか、カードの結果がよりリラックスを深めたのかわかりませんが、意識があまりない感じでした。

これが何も考えてない、という状態なのかな?

寝てるというか、呼吸してるのかわからないくらいとおっしゃってましたね。その感覚もあまりわからないくらい、何もなかったです。

今日は特に終わったあとも身体が重く感じました。

 

(省略)

「自己防衛本能」は、そもそもこれまでの環境から強化してしまったのかわかりませんが強いと思います。

意識的に無意識的に、守ろうとしていることがあるのは、結構自覚してます。(発言の端々にも出てきてますよね(笑)また態度にも)

とはいえ、なかなかそこから抜け出せない?手放せない?のが歯がゆいところですが。なので読書は苦手なのですが最近読んでいる本から、そして先生とのお話から気付かされること、知ったこと(それでいいのか、とわかったこと…という感じ)、とても大きいです。

 

今回もお仕事の話の方が多かったかとおもいますが、環境も気がつけは大きく変わっていて、そしていろんなことがわかってきたり。少なからずちゃんと良い方に動いていると感じています。

 

また、来月お伺いします。

今日、秋分を過ぎ、これから涼しくなって過ごしやすい日々が続くと思うのですが、夏の疲れも出るかと思います。

お忙しいかと思いますので、どうぞご自愛ください。

 

それでは、失礼します。

今日は、ありがとうございました。

(40代女性 T様)

 

 

◆エマさん

先日はありがとうございました。


ご丁寧にメールまでありがとうございます。
お陰様で気持ちがスッキリ、元気づけられて前に進む気持ちが強くなりました。
〇〇に早くお話しようと思ってタイミングを計っているのですが、なかなか合わなくて。。。
でもきっと一番いい時に話せると信じています。
ご縁に感謝しつつ、久々にレイキにも惹かれていて、また きっと 必要な相応しい時期にご連絡させていただきたいと思っています。

(省略)
少し暑さが緩んだことで、暑さがぶり返した時にかえってこたえそうです。
エマさんもご自愛くださいね。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(50代女性   M様)

 

 

◆〇〇です。
昨日はお時間をいただきありがとうございました。

 

きっかけはどうあれ、今日は行くべきしてお伺いした…という感じでした。
帰宅中あれこれ思いながら、お話の中で先生がおっしゃることが、最近感銘受けた本とか、以前読んだ本とかと繋がってくる、読んだ当時わからなかったことが理解できた気づいた、とか、上手くは言えませんがなんていうか読むべくして読んだというか、内容の意味合いに気づいたりと、そんなことを電車に揺られながら感じていました。
なるほど、ありがたいことに神様が差し向けてはっきりと気づかせてくれたようです。 
そんな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございます。

 

レイキは初めの頃のような、あれこれ浮かんでくる感じ、また後半ずっと息苦しい感じがあり、これもまた帰り道、なんとなく答えを感じました。浮かんだというか、なんというか。
また、その時にはお話ししなかったのですが、やっぱり右下半身ちょっと疲れあるのかな?という、違和感は少しありました。

 

ちょっと感想というにはあまりにも言葉になってないのが申し訳ないですが…。

 

それでは、暑い日々が続きます。
どうぞご自愛ください。
ありがとうございました。
また来月中程くらいにお伺いするかと思います。
(40代女性 T様)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

 

こんばんは(^^
お元気でいらっしゃいますか?

 

今度は
私自身の今後をみていただきたいです。


まず先に
その後、〇〇さん(彼)は元の職場からスムーズに離れ、社長や上司とのいざこざなく次の仕事へ無事転職しました。
〇〇に携わる仕事で営業マンです。
まさにトントン拍子です(^^

 

今の仕事への意欲もあり勤務体系もよくなり、エマさんから以前伺っていた〇月のタイミングですので、私達共に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

(省略)

では宜しくお願い致します。

(30代女性 M様)

 

 

◆エマ様

先日は急にもかかわらず快く受付けてくださり、嬉しかったです。有難うございました。

ご相談させて頂いた件なのですが
早速翌日心に決めて先方に連絡を取ったところ、担当者が異動したとの事。

(省略)
先生に相談した翌日に動きがあって驚きました。…というかやっぱり。と納得もしています。

先生にお会いすると、期間の長短はありますが必ず前に進める出来ごとが起こります。

最近は寂しい事に叱って貰える機会が全くありませんが、いつも明るく、時には厳しいご意見をくださるエマさんにいつも感謝しています。

自分の間違いに気づき前向きに進むパワーを頂けているような気がします。

次回また、今度はじっくり鑑定を受けに伺いたいと思います。その際はまたよろしくお願いします。

これからまた暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛ください。お会いするのを楽しみにしています。

末筆ながらお礼まで
(40代女性 T様)

 

 

◆エマさま

先日は、本当にありがとうございました。
あの日から、毎日がとても前向きになりました。
もう少し自分を信じてあげようと思います。

 

秘密主義な性格は、ずっと直さなきゃいけないと思って苦しかったので、肯定して下さった時、本当にホッとしました。

 

また、婚活もはじめてみました。エマさんの言葉で、はっと気づきました!
今から、〇〇〇の方のお話を伺いに行くところです。

 

レイキヒーリングも気になるので、試してみたいです。
おすすめはどのプランでしょうか?

 

また、スケジュール確認してみます。

 

よろしくお願いします。
(30代女性 S様)

 

 

おはようございます。〇〇です。
昨日は本当に長い時間お話させていただき、ありがとうございました。
いつもとは違って算命学の話など、興味深いお話などたくさん出来て楽しかったです。
今月に入ってから若干の身体の不調はあるものの、仕事に関しては心身共にだいぶ余裕が出てきました。それに伴って個人としても自身を振り返りつつ模索しながら変化と確たるものを観察しつつあるような、そんな感じです。 
今年初めにお伺いしてから、ずいぶんと心身ともに変わってきたことに、日々静かな驚きを感じるところです。
算命学で出てるもの、趣味でかじってる西洋占星術(自身のホロスコープ)との繋がりなど、そこをなんか納得したのが今回の私自身か改めて感じた変化の理由だと思ってます。

 

なんかちょっとおかしな?感じですが。また、私自身が本当に求めているもの、それが見えてきたことも、今回お話するなかで、具体的ではないにしろ確認できたのは良かったです。
(省略)
今回は仕事終わりにお伺いしたこともあり、レイキ中はあまり覚えていないというか、それだけリラックスできたと感じてます。
首の右側に幾つかリンパにこぶができていて、右半身にだるさや疲れがある日があるのですが、レイキを受けて、右半身になんていうか、力が入らない感覚?ちょっとしびれというか、身体がざわざわして密かにこそばいというか、上手く言い表せないのですが、ある部分から例えば手からなら、手から右全体へ。足に移ればまたそこから。最後は左手の方に向かって感じ、なのを今思い出しました。
首のこぶのところも少しやっていただきましたが、3箇所あるうちに小さかった2つが今朝起きてから触れたらかなり小さくなってるようでした。あと、このこぶができて、炎症起こしてたことがわかったとき、私にとっての休息のとり方、それを学びなさいなと知らされてるように感じました。 
 
私も話がまとまりないし、周りくどいしで、これで文章を書いてるんですよ、とは思えない文面ですが、昨日は充実した時間をありがとうございました。
本当に時間が過ぎるのが速いです。遅い時間まで、お付き合い下さりありがとうございました。
 
また来月お伺いいたしますので、よろしくお願いします。
今日も暑くなるようですので、どうぞご自愛ください。
ありがとうございました。
(40代女性 T様)

 

 

こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
 
こちらこそ先日はありがとうございました。
「あなたは悪くないよ」の言葉にとても救われました。
きつい思いもしましたが、嫌な縁が切れたと思って前向きにとらえたいと思います。
 
また何かあったときはお伺いさせてください。
お顔を見ると安心できますので、対面でお願いできたらなと思います。
認識の齟齬もなくなりますもんね!
 
またお会いできるのを楽しみにしています。
この度はありがとうございました!
(30代女性 H様)

 

 

こんばんは。〇〇です。
 
今日はありがとうございました。
占いは迷いましたが、やはり観ていただいて良かったです。
そして、レイキとの効果?繋がりとても実感できました。
 
私も趣味ですが、タロットに触れていた経験があるのですが、思わしくない結果が出ると、どこかで「転ばぬ先の杖」だと思っていても、そのままの結果が訪れてしまうものと、正直なところレイキを受ける前は思っていました。
ですが、今思ってもちょっと不思議な感覚?体験をしたなと思います。
 
レイキを受けて胸の辺りで…とのことでしたが、その辺りですっと落ち着いてきて、考えがすうっと変わったというか、軽くなったというか。
その後でカードが変化する、というイメージ、感覚。
(省略)
カードとこんな形でコミュニケーション取るっていう感覚が不思議でした。なかなかユーモアのあるカードです。意外でした。
よほど気にしてたのでしょうね。私。
またこれらは彼岸の手前の花畑の中という、なかなか面白い体験?感覚?でした。
 
今回はいろいろ感じて考えて、お話を聞いて頂いて帰る道すがら、帰ってから、そういえばと思いだしたこともあります。
ここ2、3年、いろいろ指摘、注意され続け、私もこれまでの体験、経験から考えすぎてどこかで自分をたぶん守るために人の意見を受け入れようとしすぎて、かえって自分自身を見失っていたんだろうなと。
コーチの意見聞きすぎて自分のフォームを見失った野球選手とかたぶんこんな感じなんだろうなと。
 
帰り、南口の桜、綺麗でした。
楽しいとか、そんな素直な感覚で動く、取り組むっていう感覚は、どこいったんだろうって思い出しました。
 
まとまりのない文章ですみません。
まさに感じたまま、思い出してなるべく感じたことを書いたらこんなふうになりました。読み辛いかと思います。すみません。
 
今日は本当にお伺いして良かったです。
これから日中だいぶ暖かくなるようですが、昼夜の気温差もまだあるようです。
お忙しいかと思いますので、お身体気をつけてください。
お時間頂きありがとうございました。
(40代女性  K様)

 

 

おはようございます。

お返事ありがとうございました。
先生の脳裏にお邪魔できて嬉しいです。
気にかけてくださることが本当に嬉しいです。


先生の御言葉にはいつも助けられています。
運勢的に悪くはない年だと言っていただけたコトが最終的な決め手だったんですよ。
やっぱりエマ先生を頼っています(^^)

 

エマ先生のご実家も〇〇でしたよね。
こちらへお越しになる機会がありましたら是非とも御立ち寄りください。
ご連絡くださればお迎えにあがります。


また迷ったり泣き言を言うかもしれませんが、その時はご相談させてください。

 

エマ先生と知り合えたこと自体が自分を強くしています。

一年前の自分には考えられなかったことをやり抜いています。
本当に生きるパワーを頂いています。

 

先生、まだまだ寒い日がありますが
いつまでもお元気でいてください。
いつまでも素敵な先生でいてください。

 

お返事本当にありがとうございました。

(40代女性 N様)

 

 

こんばんは。
本日はとても遅刻をしてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。

ここ最近は本当に、これからどうやって生きて行けば良いのかと思い、気持ちが深く沈んでいました。
外に出るのも怖くなりかけていた状態でしたが、今日先生にいただいたお言葉でまた笑顔で明日からがんばろうという気持ちになりました‼︎
自分を卑下しないように、大らかさと笑顔を心掛けていきます。
いつも、どんな時にも前を向くことができるお言葉、心の癒しのお時間をいただきありがとうございます。

またお話に伺わせていただきます‼︎
ありがとうございました。
(30代女性 H様)

 

 

夜分遅く失礼します。
 
今日も充実した楽しい時間をありがとうございました。
 
初めてのじっくりと受けたレイキの感想は、終わってからお話したものとはまた別に後日改めてお伝えできればな…と思っています。
 
綺麗な満月を眺めながら、今日お伺いできて良かったなと改めて思いました。
 
また、お伺いするときはよろしくお願いします。
(40代女性  T様)

 

 

今日、お伺いしました〇〇です。
鑑定、長い時間を頂いてありがとうございました。

 

これまで、本当に数人の人にしかなかなか話せなかった仕事の悩みなど、私の拙い話からすぐに内容を察して頂いたり、安堵からいろんな話をさせていただき、気持ちもだいぶ軽くなりました。

 

恋愛についても予想以上の結果だったので驚きまたほっとしました。何を変えるわけではなく、このまま真摯に(何事においてもですが)向き合っていけば何があっても間違いはないのかな?と感じています。

 

占い師に見てもらう、カウンセリングというのは初めてでしたが、先生のところにお伺いして良かったです。
本当に初めてお会いした気がしないくらい、落ち着いて話ができ、話を伺うことができて素敵な時間をありがとうございました。
レイキは初めてでしたが、ぜひ次はじっくりと受けてみたいと感じました。なんだろう?力が吸われる?というか身体の感覚が軽くなるというか、うまく表現できませんがそんな感覚はありました。

 

それでは、少し長くなりましたが、本当に今日はありがとうございました。
また何かありましたら、またお話しに伺わせてください。

(40代女性 T様)

 

 

◆エマ様

 

こんばんは。
今年の営業はもう終わりかもしれませんが、お礼を申し上げたくメールいたします。

 

さて、今年も大変お世話になりありがとうございました。

 

天中殺ということもあり、不安いっぱいでしたが、色々あっても結果的には笑っている事が
大変多い、たくさんの出会いに恵まれた一年になりました。

 

これも今までのレイキのおかげではないかなと思っています。

 

引きの強さと勘の良さがかつてなかったです。

 

色々なことがありましたが、全て自然だなと思えた事も大きな気づきと思います。
(省略)

とにかく何より、エマさんと出会えていて良かったなと感じた一年でした。
本当に感謝しております。
年末年始はごゆっくりお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(30代女性 K様)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

 

こちらこそ先日はありがとうございました!

 

エマさんとお会いしたあとはいつも晴れ晴れとした気持ちになります(^^

 

これからまた動きがある分、ときどきお邪魔させてください。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください!
(30代女性 T様)

 

 

◆エマ先生

 

こんばんは、〇〇です。
先日は本当にありがとうございました!
再びエマ先生とお会いする事が出来て、またお話しする事が出来て、とても嬉しかったです。
(省略)

もう少し時間がかかるかもしれませんが、私の思い描いている未来へ一歩一歩着実に進んで行けたらと思っておりますし、いつかエマ先生に嬉しいご報告が出来れば最高に幸せです。また変化や進展がありましたら、ご報告やご相談をさせて頂きたく存じますので、その際は何卒宜しくお願い致します。

 

今年、エマ先生に出逢えて本当に良かったです。
私の方こそ、エマ先生とのご縁に感謝とお礼を申し上げます。
またエマ先生にお目にかかれます日を楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願い致します♪( ´▽`)

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。

(30代女性 U様)

 

 

◆エマさん
おはようございます。昨日はありがとうございましたm(__)m

自由が丘で電車を降りて改札を出た時久しぶりに空をゆっくり見ました。とてもキレイな青空でした。
いつもはベビーカーがぶつからないようにと下向きにばかり歩いているのですが何だか久しぶりの感覚でした。
エマさんの所に歩いている時も久しぶりにエマさんと会って話せるなぁと考えていたらなぜか少し涙が出てきました。
お会いしてエマさんと話していたら心がふわーっと軽くなり落ち着きました。

やっぱりエマさんの笑顔は最高です。

本当にこの先のこと不安ですが、エマさんの仰る通りまずはこの1年を乗り切れるように自分の心を落ち着かせて過ごすよう心がけたいと思います。
(省略)
子供のこともたくさん教えていただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
(30代女性 М様)

 

 

おはようございます。
昨日お世話になりました〇〇です。

昨日は突然のお願いにもかかわらず、長時間ありがとうございました。
初めてお会いするのに(初めてお会いしたような気がしなくて^-^;)
ついつい長々とお喋りしてしまいました!
失礼致しました。

帰り道、心も頭もスッキリしたような気がします。
エマさんに肩と背中をポンポンと叩いていただいたような。
母のことも彼のことも、そして自分自身のことも。
(省略)
ここ最近、色々考えてしまってましたが(きっと日替わりメニューみたいにこれからも波はあると思いますが)、また人を好きになれた気持ちや縁を大切にしばらくは心のままに過ごそうかと!
愛のシャワーの出没に気を付けながら!(笑)
そしてマイペースに(笑)

何をするにも心と身体が元気でないとですね。

エマさんとお話しできて本当に良かったです。ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

向寒の折、どうぞご自愛なさって下さいね!

さて、今日もマイペースに頑張ります
(40代女性 K様)

 

 

◆エマさま
昨日はほんとうにありがとうございます。
エマさまの温かなお人柄にふれさせていただいて不安や緊張が一瞬にしてなくなりました。
鑑定、カウンセリング、レイキ、気功とたくさんのお力をいただました。
ありがとうございます。
今、足がとても軽いです。
これからもご指導よろしくお願いいたします。
(50代 女性)

 

 

◆エマさま

今日はありがとうございました。
少し久々だったので、結構くらっと来て眠いです。今日は早寝します。
やはり足が暖かいです。

 

気苦労は多いけど楽しくやれてると思います。
でも、天冲殺のこと知らなかったらちょっと大変だったかもと思いますのでお陰様です。
最近は楽しめる余裕もありますし。
(省略)
苦労した分感謝される環境にいれる事がとても有難いです。
やはりレイキとエマさんのお陰ですね。
ありがとうございます。

 

それではまた。
(30代女性 F様)

 

 

◆こんにちは
昨日は お世話になり ありがとうございました。

 

胸と胃の間に 小石のようなものが つっかえている様な感覚があったのですが 何処かへ 流れて 無くなったようです。
おかげさまで 久々に爽快感を感じています。

 

体の変化は 目が変わりました。
視力は良いのですが 霞がかかって見えていたのが鮮明に見えるようになりました。
眼の中の瞳がハッキリ鏡にうつり 綺麗な黒で ビックリしました。

 

また お世話になりたいと思いますので よろしくお願いします。
先生に出会えた事に 感謝します。

(40代女性 T様)

 

 

◆エマ先生
本日はお時間を頂きましてありがとうございました。
 
不思議と先生とは初めてお会いしたような感覚がなく、緊張する事なく穏やかな時間を過ごす事ができました。
先生の笑顔や言葉から、目に見えないパワーを頂けたような気がします。

(省略)
子供達の心へ悪影響を与えてしまっているこの状態を少しずつでも改善出来るよう、これから頑張りたいです。
 
エマ先生との出会いに心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
次回はレイキヒーリングも体験できればと思います。

(30代女性 Y様)

 

 

◆先日はありがとうございました。

 

レイキヒーリングを始めて体験させて頂きました。
実感としてはまだ正直良くわからないのですが、昔の古い友人に偶然に会うなど、なんだかびっくりするような事がありました。
占いとレイキをやって頂きましたが、とにかく心は以前のような落ち込みはなくなりました。
始めて占いをして頂いてから、、、
周りの複数多数の女友達からお誘いがあったり周りの友人に更に恵まれるようになりました。
肝心の悩みはまだ自分自身がどうしたいのか、が決まってないので平行線ですが。。。

 

次回は更に幸せに導いてもらえるようにお願いしたいと思っています!
ありがとうございました。
心が明るく軽くなりました。もっともっと更に明るく幸せになりたいと思います。
心の底から私を思ってくれる男性と早く巡り会いたいです。
自分を磨きます!

(40代女性  K様)

 

 

◆こんにちは。
昨日はありがとうございました。
 
まず。
レイキ。
スゴいです!
右足の付け根が痛くて歩くのも我慢してたのですがすっかり治り帰り道は痛みも忘れて歩いてました。
帰宅後はアドバイスいただいた通りぬるめのお風呂にゆっくり浸かり白湯を頂き早めに寝ました。
 
朝起きてみたらスッキリしてます。
身体の奥のコリが取れたみたいです。
あっという間に寝ついてぐっすり眠れました。
今日は雨ですが気持ちよく働けそうです。

転職へのアドバイスも
恋愛へのアドバイスも
すぐに忘れないようにノートに書きました。
しっかり前を向いて、明るくいろんな事を楽しみにして人生を過ごして行こうと思います。
本当にエマ先生とお会いすると元気になれます。

見えない力がエマ先生に会わせてくださってると本当に思います。
 
また必ずご相談やご報告に伺います。
そして次回はレイキをフルコースをお願いしたいです!
本当にありがとうございました。

エマ先生もいつまでも御元気でいてください。

(40代女性 N様)

 

 

◆エマ先生、こんにちは!

 

わざわざご丁寧にお気遣いのメールを、本当にありがとうございます。

 

実は私も今朝、ぜひ先生に、お礼のひと言を、と思っておりました☆

それですので、偶然の一致に、ありがたく、また、とても嬉しかったです。

 

先生の温かな、でもポイントを外さない的確なアドバイスのおかげで、何かこう、一挙に吹っ切れて来たような気がしています(笑)

 

先生の発するお言葉、また、言葉として発さなくとも、言外に醸し出すその真意に、非常に大きな「気付き」を得たような気がしています。

それが私にとって、どれほど大きな支えの力となっていることか。。

 

今日早速、先生のお言葉や、言外に感じた真実を、私なりにノートに まとめました(笑)

昨日の先生とのカウンセリングは、私にとって、一つの大きなターニング・ポイントとなりました。  

 

いつもお参りする神社があるのですが、今朝そちらに詣でた折に、「すべて終わりました。ありがとうございました。」と、心から言うことができました。

(省略)

何か、家系の因縁まで、すべて解放した気がしています(笑)

 

仕事のこと、お気にかけていただき、本当にありがとうございます!

これからは仕事に生きます!(笑)

 

恋を望むなら、まずそこから、ですよね(笑)

 

私の方こそ、先生にはたくさんの気付きと励まし、元気をいただきました。

(省略)

本当にお忙しい中、急にも関わらず、快くご対応くださり、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

東京も、今日は初の真夏日でしたね。

先生も、どうぞお体大切に、これからもますます、たくさんのお客様を幸せにして差し上げてくださいませ。

本当にありがとうございました。

 

今度は先生に、何かよきご報告ができますよう、お仕事がんばります!(笑)

それでは、また。。

(40代女性  Y様)

 

 

◆エマさま

 

メールありがとうございます。
先に頂戴してしまい恐れ入ります。

 

昨日も長居をしてしまい申し訳ありませんでした。
色々とお話を聞いてくださりありがとうございました。

 

レイキについては、足の疲れに特に効いているとは思いますが、いつもながらにすっきりしてます。
今日も眠かったので、気が済むまで寝てしまいましたが(笑)ぐっすり眠れました。
寝ないとダメなんでしょうね、こういうときは。

 

驚く事も疲れる事もありますが、元気にやれていると思います。
こんな事で疲れてるなんてまだまだダメだと思えるのだから元気なんだなと(笑)
でも、エマさんのところに通っているおかげで考え方も変わりましたし、何かが起きても、自然な事だと言う風に考えられるようになった事は本当に大きいなと思えます。

 

お陰様で旦那は元気ですし、一緒に仕事をする相方はとても良い方だし、〇〇さんが色々話を聞いてくださる事にも救われてますし、失うものがあっても自然だと思えますし、今はとにかく頑張ろうと思えますし、色々と良かったと思います。
と、昔の私であれば同じ事が起きたら、なんで急に??ってもっと混乱してたでしょうし。
レイキ行ってて良かった~、算命の知識があって良かった~に尽きますけど。

 

つらつらと書いてしまいました。
またお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
これから暑くなり、梅雨もありますが、エマさんもご自愛ください。

 

それでは。

(30代女性  K様)

 

 

◆こんばんは。
本日も、沢山お話しをしていただきありがとうございました。

 

ここの所、思うようにいかない婚活、仕事についても疲れきってしまっていた時、エマ先生とお話したい??と思い、また突然の依頼をしてしまいました。
快く受けてくださり本当に感謝いたします。

 

婚活について予約させていただいたのに、仕事のことなど心の中にある感情全てを話してしまいました。
今抱えているいろんな気持ちを聞いていただきたくて。
いつもは聞き役が好きな私がこんなに話したい??と思えるのは、それは先生が私のことを理解してくださるという安心感があるからなのかもしれません。
そして、先生に理解してもらえることでとてもいつも心がホッとできるんです。
またお話をしながら何故今この状況にあるのかを、自分でも知らない私の本質を教えていただくことで理解できてくるからかなのかな、と思います。

 

周りの人に支えられていることを改めて教えていただき、よりもっと周りの人に感謝していきたいと思いました。
天中殺の時期での今後の行動、過ごし方についてのアドバイスがいただけてとてもありがたかったです。
とても親身になり、帰る間際まで私のためにお話してくださったこと、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。
アドバイスいただいたように、この時期を受身の姿勢で、また周りの人のために尽くせるよう心掛け過ごしていきたいと思います。
婚活についても、リラックスして取り組んでいきます。

 

またお話にお伺いさせてください。
本当にありがとうございました。
(30代女性  K様)

 

 

◆こんにちは。
先日はありがとうございました。
エマ先生の所に伺った当日は本当に気持ちが軽くなり、少し前向きになる事が出来ました。
翌日夜に今までの心労が全て出切ってしまうかのように身体がぐっと疲れて翌日にはすごく晴れやかになって本当にびっくりしています。
何か、身体から悪いものが抜けていった感じです。
本当にびっくりしています。
エマ先生に出会えて、診て頂けた事に感謝してます。

 

まだ診て頂きたい事がありますので近日中に伺わせて頂きたいなぁ、と思っていますのでよろしくお願い致します。

 

本当に少し元気になりました。もう涙が出たりするような事はないように感じています。
エマ先生のおかげです。
ありがとうございました。
お礼が言いたくてメールしました。

(40代女性 K様)

 

 

◆エマ様
 
お伝えしたくて思わずメールしてます。
 
エマさんと予約のメールのやり取りをして、エマさんのメールを読んでからブワッと心の中の本音が出て、そして気持ちが切り替わってきました!
 
不思議です!でもこれ事実です!
エマさんのメールにパワーが宿っていたんだと思います!
有難うございます(*^^*)
 
〇〇日にお話し出来ること楽しみにしてます。

(40代 女性 W様)

 

 

◆エマさん

先日はありがとうございました!

就活について鬱々していたのですが、お話できてスッキリしました。

エマさんとお話していく中で改めて自分のことについて考え、あまり意識できていなかったことを認識することができました。
また、いい意味で就活に対する幅が広がりました。

今回は本当にありがとうございました!

(20代 男子大学生 T様)

 

 

◆エマ先生、先日は急なお願いにもかかわらずありがとうございました。


悩みを相談したかったからなのか、それとも、心を元気にしたかったのか…どうしても、あの時に行かなければならない気がして、突然お伺いしました。


最近、疲れて、無表情だったり、笑顔がひきつっていたり、無理してるんだなぁと思うことが多い日々でした。

先生にお会いして、話して帰って来て自分の顔をみてみたら、どこかすっきりしていました。

心もとてもすっきりして、久しぶりにぐっすり眠ることができました。

本当にありがとうございました。


今度は、仕事だけでなく、プライベートのお話でも何か良いお話が出来るように頑張ります。
(30代 女性 A様)

 

 

◆エマさん、こんにちは。
先日はありがとうございました!!


先週金曜日から子供が発熱し、ばたばたしていたため返信が遅くなりました>_<。。


久しぶりにみていただきましたが、おかげさまでどうしようもないモヤモヤとした気持ちがすーっと楽になりましたし、この先の方向性がしっかりとみえてきました。
エマさんが発していただいた言葉は、後々もふと思い出し、改めて腑に落ちるという、不思議な力も感じました。


また、「レイキ」の効果に驚きました!!
終わった直後はあまりわからなかったのですが、翌日、相変わらずの子供の夜泣きで睡眠不足にもかかわらず、すっきり目覚め身体が軽かったのです。
それだけでなく「本来の私」という感覚が身体から溢れ出てるような幸福感に満たされました。


来月もレイキを受けにいきたいと思います!!どうぞよろしくお願いいたします。
(30代女性 H様)

 

 

◆エマさま

 

昨日、見ていただきましたJです。

昨日は大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

実は昨日夜から体調を少し崩してしまい、エマさまが私の帰り際に「体調気をつけてくださいね」とおっしゃっていたのはこのことだったのかしら?と思っていたところです。


本来なら私の方からお礼のメールを差し上げなくてはいけないところ、先にメールをいただいてしまい申し訳ありません。

 

自分の身におこったことのショックが大きすぎてか、まだ正直、自分がどうしたいのか、どうしなければならないのか、混乱しすぎて何も手につかない状態に近いです..。
はい、なので、とんでもなく部屋が散らかっております(笑)

 

でもエマさまがお話してくださったこと、今は何もしないでいいのよ、とのお言葉の意味をかみしめてゆっくり心を休めようと思います。
また予約のメールを入れさせていただきます。宜しくお願いいたします。

 

私はうっかり体調崩してしまいましたが、エマさまもお体お気をつけくださいね。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

(40代女性 J様)

 

 

◆エマさま

 

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。

 

やはりレイキは良いなと実感しております。スッキリしてます。
いつものとおり、当日夜はひたすら眠く、今日も寝ようと思えば一日中寝ていられるくらいにふわっとしてました。

 

本格的に天中殺に入りましたが、お陰様で何とかやれてます。
まぁ色々で、仕方がないことと分かっていてもいつもより精神は消耗するので、エマさんの有り難みもより実感出来てます。
いつも本当にありがとうございます。
でも、周りの皆様にも助けられているなぁと実感することも多くて、思ってたより悪くはないです。

とはいえ、まだ始まったばかり(笑)またお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

エマさんもご自愛ください。
それでは。


PS.
今日は訳も無く嬉しい気分に溢れてて、不思議な感じでしたよ。肌の調子も良かったし。

また次回お伺いするのを楽しみに頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(30代女性 F様)

 

 

◆エマさん


本日はたくさん話を聞いていただきありがとうございましたm(__)m


頭ではお母さんのこと理解しているつもりでもやはり我慢できなくなってきてしまい、〇〇家のやり方、考え方にも納得できず主人ののんびりとした考え方にもイライラしていました。
周囲からも〇〇家はおかしいと思われていて、そんな家族の1人と思われることに対してもどうしても納得できず、平常心を心がけてはいましたがこんなに〇〇家になじめないなら家を出るしかないだろうかと本当に悩んでいたので、エマさんにダメだよと真っ先に言われた時にはビックリしました。


親子3人でいつも笑顔で過ごせるようにしたいです。
娘が笑ってくれると癒されます。毎日娘には感謝の気持ちでいっぱいです。
私もいつも笑顔でいて周りを癒せるような頼りになる母親、妻になりたいです。

(省略)


夜、主人におかえりと笑顔で言って娘にもパパはいつも頑張ってくれてるんだよと話したら2人が結婚しなかったらA(娘さん)は生まれてこなかったんだよと言われました。
そんなの分かってるよ!と言い返しましたが主人も私が悩んでいたことをうっすらと感じていたのかなとふと思いました。
今日は私がAをお風呂に入れてる間にいつもは食器を下げるだけの主人がきちんと洗ってくれていました(笑)
夫婦間で思いやりを持った行動をしていければいいんですよね。


いつも心を落ち着かせていただき本当にありがとうございますm(__)m
またよろしくお願い致します。


また桜の季節がやってきますね。1年あっという間です。
エマさんも体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください^ - ^


ありがとうございましたm(__)m

(30代女性 M様)

 

 

◆エマ様

 

先日はどうもありがとうございました。

 

レイキを受けてから徐々に気分は良くなって来て、身体よりも気持ちの変化が大きいと感じるようになりました。
上手くいかない事が一件あり、以前であればモヤモヤし続けていたはずでしたが、以前よりも気持ちの立て直しがスムーズに出来てるのかなと後から気付きました。

そしてアドバイスを受けたように笑顔に自然となれました。
ちょっとの変化なんですが、ネガティヴな感情から少し自由になれてきたと思います。
目の下のクマも薄れて来ました。(笑)


エマさんには本当に感謝しています。
またお会いしたいです。
では、どうぞご自愛下さい。

(30代女性 M様)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

 

夜分遅くに失礼致します。

 

先日は私のまとまりのない話を聞いて下さって本当にありがとうございました!

先生に占って頂いてから不思議と焦りが薄くなり、自分を取り巻く空気が日に日に明るくなってきているように感じます。
今年は広げて良い年とのお言葉と、頂いたキーワードを心に留め、精進したいと思います。
そして今度はぜひぜひレイキも併せてお願いしたいと思います!


余談で申し訳ないのですが…今日個人的に大ピンチがあって困っていたのですが、先生からメールが届いた瞬間に事態が好転致しました…!
エマ先生パワーはここまで届いているのだとなんだか心強く、嬉しくなりました 笑

(省略)

 

まだまだ寒い日が続くようですのでどうぞご自愛下さいませ。

(20代女性 M様)

 

 

エマ先生

こんにちは。
昨日は ありがとうございました。


お礼のメールをしなければと思いながらも 先生に鑑定して頂いた内容を思い返しながら ウジウジと考えている間に 先にメールを頂戴し申し訳ありません。

 

いつもピンポイントに近い予約希望、今回は無謀かつ我が儘な鑑定をお願い致しまして申し訳ありませんでした。
また娘も同席… 本当にありがとうございました。
そして大変お手数お掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 

娘も先生にお会いしたいと言っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、昨日 先生にお会いして お話し出来たことを喜んでおりました。
また私自身も前回お伺いして二年も経っていたなんて驚いてしまいました。

 

仕事に関して以前は転職を踏まえて鑑定して頂いていましたが、今回は現在の職場での環境・状況の変化に伴い貴重なアドバイスを頂け とても良かったです。

彼に関しては先生に鑑定して頂いた通りです。
(省略)

 

今すぐ結論を出すのは難しいかも知れませんが、またアドバイスを頂きに伺いたいと思います。

 

久しぶりに先生にお会いして 沢山のアドバイス・パワーを頂くことが出来ました。
そして何より気が強い私でも優しく穏やかな気持ちが持てた気がします。

 

本当にありがとうございました。

寒暖差が大きいので 体調不良にお気をつけくださいませ。

(40代女性 N様)

 

 

◆エマ様

 

昨日は有難うございました。

 

レイキは少し短かったのかもしれませんが、昨日はかなりリラックスして受けられました。
昨日も今日も特別な身体の変化は無かったように思えます。

 

何よりもエマさんとお話し出来たのは本当に楽しかったです。
そうなんです、今までだと帰りみちに、その日言われたことを頭でいろいろ考えながら帰ってたのですが、昨日は甘酒のお話しを聞いて、甘酒飲みたい(*^^*)
と思い駅前のお店で買って帰ったんです!

 

エマさんとの何気無い会話が私にはとても良かったように思えます。
しかも、店頭にいろんな甘酒が並んでいたんですよ?
これ何かのご縁ですよね(*^^*)


エマさんとの会話も含めて私の中に、感じる心が少しずつ戻ってきたような気がします。
変わろうとしないで、不必要なものを剥いでいく。この言葉は印象に残りました。
私は私のままでいい。取り繕わなくていい。心で感じるものを素直に表現すればいい。
素直に受け止めればいいのかなと思いました。


この感覚に気づかせてもらえたことを本当に感謝しています。


エマさんがキレイになりたいとおっしゃってたのも印象に残りました。
私、最近そんなこと忘れてましたよ…??やはり、オンナですものいつまでもキレイで可愛くいたいという気持ち大切ですよね?(*^^*)


3歩進んで2歩下がる。でも確実に進んでますよね!
この言葉もしっかり覚えておきます。


それと、私は本当に恵まれて愛情を沢山貰って育ててもらいました。
ここに気づかせてれもらえたのも本当に良かったです!


改めて、有難うございました。


今日は春のようないいお天気ですね。
春はもう直ぐそこまで来てますね。
(40代 女性 T様)

 

 

◆エマ様

 

昨日は朝からお時間を作って頂き本当に有難うございました。

 

私の中で薄々かんじていたことをエマさんにシッカリとした言葉で表してもらえエマさんの声で聞けたのは私にとってとても意味のあることで、ストンと入ってきました。
感謝しております。

 

そして、昨日の話しの中で一番の自分の核心の部分もさらけ出してもらえたような気がします。
少しだけ話しが出ましたが、私と母との関係です。
私はいい意味でも悪い意味でも母からの縛りを受けて生きてきたのだと思います。
そして、この年齢になりその縛りの窮屈さを覚えつつも外せない自分がいるのです。

 

次回、(省略)ご相談したいと思います。
来月の仕事のシフトが出しだいまた予約を入れたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

 

エマさんに出会えたこのご縁に感謝してます。
これからも何かの時は頼ってしまうかと思いますが、宜しくお願いします。
(40代女性)

 

 

◆エマさま

今年の営業は終わっていると思いますが、ご挨拶を差し上げたくメールいたしますことご容赦ください。

さて本年も大変お世話になりありがとうございました。

 

今年は、色々と気付くことも多く、健康面も好調で、身心の変化を感じることが出来た一年でした。
これも、占い鑑定とレイキ、何よりエマさんのお人柄のおかげです。ありがとうございます。エマさんのパワーアップのせいか、私も相当鋭くなりましたよ~。

来年は、天冲殺に入ることもあり不安はありますが、生活の中で心から幸せを感じることが出来るようになった今の状態であれば何とか乗り切れるかなぁとも思っていますけどどうかなぁ。

 

さて、年明け早々にレイキで伺いたく、9日か10日で空いているお時間があればお知らせください。難しければ、次の土日で。

 

良いお年をお迎えください。
新年にお目にかかるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(30代女性)

 

 

◆エマさん

 

こんばんは。○○○○です。
昨日はお誕生日おめでとうございました!
こちらこそ先日は盛りだくさんで相談に乗っていただきありがとうございましたm(__)m
主人に結果を伝えたら今の状況にピタリ当てはまるみたいで何で分かるんだろう〜?とビックリしていました!
また母もなるほどと思ったらしく気持ちを切り替え接していくと話していました。

 

私もこの1年本当に色々ありましたがとにかく○○が無事に生まれて元気に成長していることに感謝の気持ちでいっぱいです。
また○○が生まれたおかげで割り切った考え方も前よりできるようになった気がします。
来年もたくさんの悩みや愚痴があるとは思いますがまたアドバイスなどよろしくお願いしますm(__)m

 

今年も大変お世話になりましたm(__)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m
来年もよろしくお願い致します。

 

メールありがとうございましたm(__)m
(30代 女性)

 

 

◆エマ様


昨日は、突然お願いした占いにも対応して頂きありがとうございました。


今年は本当に人生勉強の年でした。エマ様には1年間に渡り助けて頂きました。
 
どん底から、引っ張り出してくださったこと本当に感謝いたします。
 
こんな良い状態で年越しが出来るなんて夢のようです。
 
来年もお力を借りて、「自分史上最高の幸せに満ちた毎日」を過ごします。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
それでは良いお年をお過ごしください。
(40代女性)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

先日はありがとうございました。

 

カウンセリングをしていただき、客観的に観ていただいたことで不安に凝り固まっていた気持ちが解れ、エマさんのエネルギーに満ちた真摯なアドバイスに元気をいただきました。

 

また機会がありましたらぜひレイキヒーリングを試してみたいと思います。
これから一段と寒くなってまいりますので、どうかご自愛くださいますよう。

ありがとうございました。

(40代 女性)

 

 

◆エマ様

先週は、鑑定ありがとうございました。
すぐお礼をと思っていたのですが、今いる状況辛すぎてメールできませんでした、お礼が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

 

エマさんの話を聞き、この辛い状況になってしまった理由がわかりました。
天中殺などの時期を把握しての行動が大変大事なのですね。
(省略)
安心や安定を求めている自分がいるのを教えてもらったので、心穏やかに過ごせる道を探して行きたいと思います。

(省略)

 

エマさんがハッキリとお話して下さったことにより、今迄見えなかった心の内が見えてきた気が致します。
ありがとうございました。
また必要な時、アドバイスを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

(40代 女性)

 

 

◆自由が丘 占いカウンセラー
 エマ・エルミタージュ様

 

9月に占いをしていただいた、〇〇〇〇〇です。
ご無沙汰しております、急な連絡で申し訳ございません。

 

実は、相談させていただいた恋愛が上手くいき、気になっていた彼とお付き合いできることとなりました。
エマさんのおっしゃった通り、私と彼は似ているところが多く一緒にいて本当に楽です。

 

お陰様でとてもいま幸せなので、あの時エマさんのアドバイスや相性の結果を聞いて本当に良かったと思っています。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

また悩みができたり、相談させていただきたいことがあるかもしれません。
その時は何卒宜しくお願い致します。

取り急ぎご報告させていただきました。
メールで失礼いたしました。

(20代 女性)

 

 

◆エマ先生

私の方こそ、お忙しいところ、お時間をいただきまして、ありがとうございました。
エマ先生とお話させていただいて、スッキリいたしました。


仕事はしばらく静観していよう、彼については、私の本棚には、1冊しか本がなかった、選びようがなかった、これから本を増やそうかな(笑)なーんて思いました。


エマ先生に出会わせてくれたジョージ先生に感謝です。
また、う~ん困った、という時は、ご相談させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

エマ先生
ジョージ先生

 

ありがとうございます。
(50代 女性)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

 

先日、エマさんとお話しさせていただいたのが力になったのか、今回、自分の会いたい素直な気持ちを伝えることができたこと、受け入れてはもらえなかったけれど、受け止めてもらえたこと、
出会えたこと自体に、感謝の気持ちが湧いています。

さみしい気持ちもない訳ではないですが、今はありがとうと、応援の気持ちです。

 

ありがとうございました。

 

きっと、人を元気にしたいエマさんとお話しできて、私も元気になれたんだと思います。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

(30代 女性)

 

 

◆エマ様

本日は占い&アドバイスありがとうございました。
どうにも動けなかったこの4ヶ月でしたが、やっと前に少しずつ進めそうです。

(省略)

彼と出会ってから今までがあったからこそ、エマ様にも出会えましたし、かつて ないほど自分と向き合いました。
そういう意味では彼に感謝すべきですね。

 

また動けなくなった時は、伺わせてください。
本当にありがとうございました。

(30代 女性)

 

 

◆エマ様

 

昨日はありがとうございました。

 

本当は対面鑑定でお伺いしたかったのですが、上京するのが難しくて…確かにチャット鑑定、便利ですね。

エマさんと実際にお会いしているかのように、パワーをいただきます。

 

エマさんは私以上に私のことを理解してくださり、いつも道を広げてくださいます。
今回も自分では思いつかないキーワードをいただきました。
自分を知ることの難しいさを実感しますが、エマさんのアドバイスになるほど!と、たくさんの選択肢を知ることができます。

 

時期の大切さは私も十分理解しています。はっきり助言してくださるので、とてもありがたいです。
どの道を選んでも困難はあると思いますが、この道を選んで良かったと、困難も楽しんで乗り越えられるような選択ができればと思っています。
今は動きながら情報収集をがんばりますo(^-^)o
このタイミングでエマさんとお話できたことに感謝いたします!

またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されませんように

エマさんもお気をつけくださいませ。
 (40代女性)

 

 

◆エマさん
 
昨日もたくさん話を聞いていただき、さらに資料を送っていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
 
無事に出産の報告ができて本当に嬉しかったです。
〇〇らしさが伸びていくような子育てを心がけて頑張っていきたいと思います。

毎日〇〇の成長を見ていると本当に感動します。
ふとしたことで泣けてきます。

一瞬一瞬を逃さないように精一杯〇〇との生活を楽しみたいです。
 
また、今回エマさんから色々と教えていただき本当に目が覚めたような感覚に落ちました。
自分が冷静さを欠いて自分のことばかり押し付けていたこと、相手への思いやりが欠けていたこと、本当にその通りです。

自分がしたことはやはり自分に返ってくるんですね。

(省略)

親子3人で穏やかな家庭を築いていけるよう常に冷静さを失わず生活していきたいと思います。
 
エマさんのように私に喝を入れてくださる方がいないとすぐに道に迷ってしまいますのでこれからも温かいご指導をよろしくお願いしますm(__)m
いつも本当にありがとうございます。
ツラくなったらまた遊びに行かせていただきます!
スカイプもダウンロードしてみます!
 
まだまだ暑いのでエマさんもお体に気をつけてお過ごしください。
 
ありがとうございましたm(__)m
(30代女性)

 

 

◆エマ様

 

今回も救われました。
いつも占いカウンセリングだけでも気持ちが楽になりますが、今回初めてレイキヒーリングをして
頂き、とても気持ちが落ち着いております。
翌日は、もみ返しのような感じで、肩がいたかったり、眠かったりしましたが、その翌日は、とて
も体が軽く、気持ちも穏やかでした。
少しずつ、前向きな自分を取り戻していこうと思います。
また、お力をお貸しください。

 

来月もお伺いいたします。よろしくお願いいたします。
(40代女性)

 


◆エマ先生へ
 
今日は、本当にありがとうございました。
先生とのお時間とても素敵なお時間でした。
 
占いは、怖くて行ったことがないのですが。
(省略)
昨日は眠れず、胸が苦しく、先が不安になるという「恋病」を発症してしまいました。
あまりにも、辛かったので今朝、調べて、エマ先生に初めてお会いさせていただきました。
  

エマ先生は「愛ある元気になる鑑定」モットーと言われている通り、すごく愛情のある先生で、鑑定の時間以外にもたくさんたくさんお話し、先生の言葉は、「言霊」があるのかな。話をすればするほど、気持ちがスーッと楽になりました。
 
途中、涙をながして浄化もさせていただいたり、初めは、自分の顔は、こわばっていたと思いますが、帰りには、気持ちも穏やかで、大笑顔で、先生に元気パワーをたくさんいただきました!!
 
なんとかなるよ!!
大丈夫、大丈夫と。。。
いつも通りの自分、いつも以上の自分になれたかな。
人に話を聞いてもらうことの有難さを実感しました。
  

 

でも、エマ先生からのアドバイスで、「タイミング」がとても大切みたいですので、来月は、私の人生の岐路で、上手に選択をしていかなければいけないので、来月も良きタイミングを見ていただき、また、エマ先生から元気パワーをいただきたいです!!
 
頑張るよ~!!
絶対に幸せをつかんで見せます!!
絶対に!!
 
 
本当に前向きな気持ちにさせていただき、長時間親身にお話を聞いていただき、本当に本当にありがとうございました。
先生に出会えて本当によかったです!!

(30代女性)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

(省略)

エマさんの言葉、笑顔に心を動かされ、心を洗われた、そんな素晴らしい時間を過ごす事ができました。
本当に有難うございました。


レイキヒーリングの好転作用ですが、エマさんにお会いする前の不調に比べると、少し頭痛はありましたが、好転作用の辛さはあまり感じられず、この3日間は自律神経の不調も出ていません。
身体や心の重みも軽くなっている気がします。

(省略)

エマさんにお会いしてから、「愛」と「信じる事」の大切さを改めて気付く事ができました。
一番大事な事ですよね。 私は一番大切な事に背を向けていたのかもしれません。
 
またお邪魔したいと思っております。
エマさん、本当に有難うございました。
(40代女性)

 


◆こんにちは。
先日、占い+レイキをしていただきました、〇〇です。

 

今回も沢山お話を聞いていただき、本当にありがとうございました。
エマ先生にみていただ相手の方の性格などが本当にそのままで驚きました。

その方に言われた言葉でとても気持ちが落ち込んでいたのですが、否定をされているわけではないと言っていただけたこと、また相手の方の本質が分かったことで、そこまで考え込まなくても良いのだと気持ちがとても楽になりました。

(省略)

 

レイキについて、
温かく、フワフワと気持ちよくなるのを感じて所々寝てしまっておりました。
また、ギリシャ彫刻のような男性の顔が浮かび上がって来ていた時がありました。

何かを感じても言葉にする前に、これは言うほどのことではないのかもしれない、などと一度考えてしまうところ、相手に伝えようとする気持ちが私には欠けていたことにも改めて気づくことができました。

 

長い文章になってしまい申し訳ありません。
自分と向き合う時間をいただけたこと、本当にありがとうございます。
またお話を聞いていただきたくなってしまった時には、伺わせてください。

 

ありがとうございました。

(30代女性)

 

 

◆エマ様
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
アドバイスして頂き、モヤモヤしていた気持ちが軽くなりました。
レイキも初めてでしたが、悩んでいた頭痛もなく、とてもすっきりしています。
もっと早くご相談に伺えばよかった!
(省略)
またお伺いすると思いますが、よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました!

(30代女性)

 


◆エマさん

昨日は急な申込にもかかわらず、ありがとうございました。

初めてお会いしたのに緊張もせず、スーッと受け入れられるお話ばかりでした。

自分自身でもそうだな…と思うことばかりでしたし、
エマさんからの言葉で、このままでも良いんだな~と安心というか納得というか、腑に落ちた感じです。

詳しくお話してないのに、何でわかってしまうのだろうと、ほんとにびっくりです。
(省略)

 

タロットをしていただかなかったら、突き進んでいたかも?しれませんね。


 

レイキは、その場でもすっきりした感がありましたが、今朝目覚めてみると全身筋肉痛でした!!!

昨日も、ここ最近も、筋肉痛になるような運動はしていませんから、考えられる影響はレイキでしかありませんものね。

動けないほどの筋肉痛ではなく、だるいような感じなので生活には影響ありません。


75分のコースで受けたら、もっと反応が出たのだろうな。と思います。
なので、次回は75分コースで伺いますね。

質問なのですが、
レイキを受けるタイミングは、1度受けたら何日空けた方が良いとか、どの位のペースが望ましいとかありますか?
生理中は避けた方が良いとか、体調面でも注意はありますか?


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(40代女性)

 

 

◆こんばんは^_^
今日はありがとうございました。

 

彼の本質を聞いたときにエマさんもおわかりだと思いますが、ズバリ当たっていてうんうん!とかなりうなずいてしまいました。

 

気をつけなくてはいけない時期、これからの2人が仲良しでいられるための私の『心構え』をつねに頭に入れて『ドーン』と構えていようと思います。

 

彼とのこと以外の私の悩みもお時間過ぎても親身に聞いてくださり、私の隠れて見えていなかった本質も見抜いてアドバイスをくださったこと本当に感謝しています。
 
次はレイキヒーリングを体験してみたいのでその時はよろしくお願いします。

 

またエマさんとお会いできること楽しみにしています♪
 
今日は本当にありがとうございました。 
(30代女性)

 

 

◆エマ・エルミタージュ様

 

先日は占いカウンセリング頂きありがとうございます。

 

まさに、悩んでいたり心配だった部分について核心をつくアドバイスを頂き、正直とても驚きましたが(どうしてわかっちゃったのでしょうか?)、
お陰様で、あっさり、さっぱり爽やかに結論を出すことが出来ました。

 

独りで考えていたら、未だ結論には至っていなかったと思います。

 

本当にエマ先生に相談させて頂いて良かったです。
ありがとうございました。

 

また、迷ったり、こまったり、不安になったり等々することがあれば、是非、お力添え頂きたく宜しくお願い致します。

 

取り急ぎお礼まで。
(30代女性)

 


◆エマさん
先日はお忙しい中ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

(省略)
エマさんにご相談をさせて頂きまして、お陰様でモヤモヤしていた部分がスッキリしました。
他の占いではただ「離婚できない」と言われるだけで、私はそれについてどうしたらいいのか?
私にできることはあるのか?のアドバイスが知りたかったので、エマさんの具体的なアドバイスがとても有難かったです。

今年の〇月末までに、自分ができることをエマさんのアドバイスに従いながら、前向きに進んで行こうと思っております。
 
またご相談したいと思っております。
その時はよろしくお願い致します。
(省略)
またご連絡させていただきます。
 
ありがとうございました。

(40代女性)

 

 

◆エマ様

昨日は鑑定ありがとうございました。
すっかり長居をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
御礼をお伝えしたく、メール致しました。

 

鑑定して頂いた後、悶々としていた心と体がすっかり軽やかになり、自分を取り巻く空気感ま
で軽くなった心地がしました。
「私には私の生き方があって、母と妹もそれぞれ合った生き方をしているだけ」とお教え頂き、凝り固まった自分の考えを反省するとともに、自分以外の個性を好奇心を持ってみられるようになりました。

そして帰宅後は今までの不満が嘘のように、二人に穏やかな対応ができました。
 妹とは久しぶりに長々とおしゃべりをすることもでき、彼女秘蔵のお菓子まで貰いました(笑)

 

また、自分の目標についてもどう努力すれば良いか、目から鱗でした。
ご助言に沿って、しばらくは低空飛行を心掛け、メリハリをつけ、メモ片手に(笑)密かな努力
を重ねていこうと思います。
そして目標についてはもちろん、恋愛も良いご報告ができたらなと思います。

 

ぜひまた鑑定よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

 

寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
(20代女性)

 

 

◆エマ様

お世話になっております。
本日はカウンセリング頂き、ありがとうございました。

エマさんの良い気のおかげで身も心もさっぱりする事が出来ました。

お話しだけ(レイキをせずに)でしたが、不思議と体のだるさが軽くなっていました。
(省略)
またお伺いしたいと思っております。
よろしくお願いします。
(30代女性)


◆エマ・エルミタージュ様
 
先日はお忙しい中、鑑定をして頂き、ありがとうございます。
気付けば2時間も経っており、長居をしてしまいました。
すみません。
 
気持ちがどん底の状態でしたが、エマさんの明るい笑顔&お話を聞いて、「頑張ろう!」という気になりました。

ありがとうございます。
(省略) 
またお世話になると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

(20代女性)

 

 

◆エマさん
おはようございます。〇〇〇〇です。
昨日もたくさん話を聞いていただきありがとうございました。


駅からエマさんの所へ歩いている時、今までのことを思い出しウルウルしていたのですが、エマさんの顔を見たら涙が止まらなくなってしまいました。
会った瞬間泣いてしまいすみませんでした。


エマさんにずっとお会いしたかったので昨日は本当に嬉しかったし楽しかったです。


来年のアドバイスもしっかりと心に刻み1日1日を大切に過ごしたいと思います。


今日は朝から赤ちゃんがとても元気でお腹をポコポコ叩いてくれます(*^^*)

エマさんにお会いして、私の心が落ち着いたのをきっと感じているんだろうなぁと思います。


来年は母を連れて伺いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年も一年大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
(30代女性)

 



◆エマ・エルミタージュ様

こんにちは、先日「占いカウンセリング」をしていただいた〇〇です。
その節は、誠にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、非礼をお詫びいたします。

 

誕生日にエマさんにお会いでき、占いをしていただけたことで、とても気持ちの節目になった気がします。
実は今までにも、色々な占いに行ったことがありますが、ここまで私の性格を、細かく正確に言い当てられたのは、初めてです!
すべて当たっていました!本当です!

 

私の外見の雰囲気や話し方だけでは、到底思い当たらないような内面の激しさを言い当てられた時は、驚きを通り越して、笑うしかありませんでした。
でも自分の性格を改めて指摘されるのは、とても重要なことだと感じました。
今起こっているトラブルも、自分の性格を理解した上で、冷静に対処していれば、もう少し違う形になっていたかもしれませんし…。

 

これからは、エマさんがおっしゃったように、小さい事を考え過ぎて、自分で大きくしてしまわないよう、気を付けたいと思います。

(省略)

 

そして、美味しいケーキ屋さんを教えてくださり、ありがとうございます!
恥ずかしながら、人生初のケーキ屋さんのハシゴをしてしまいました…。
結果、どちらも美味し過ぎて、一番を決めることが出来ませんでした。
もうすっかり、両店のファンです。

(省略)

 

エマさん、誠実な占いをしてくださり、本当にありがとうございます。
次回は「レイキヒーリング」も体験してみたいです。
日々、寒さが増しますので、お体には、くれぐれもご自愛くださいませ。
では、よいお年を。
(30代女性)

 

 

◆エマ様

一昨日はありがとうございました。
 上京するならエマさんに直接お会いしたいと思い、鑑定をお願いしました。
突然で申し訳ございませんm(__)m

エマさんのお話を伺って、冷静に自分を見ることができました。
思うように身動きが取れず焦る自分とは別に、忙しさを理由に逃げ腰になっている自分に気付きました。
これではダメですね…ある程度抜くところは抜いて、できる限り時間を作りたいと思います。
そして、焦らずにできることをやりたいと思います。
タロットにも今の自分の状況がそのまま出ていました。
エマさんのお話を伺って、うなずくことばかりでした。
この状況を変えましょうとエマさんに言っていただき、私も変えたいと思いました。
今回もエマさんにたくさんの元気をいただきました。
いつも長々と申し訳ございません。
ついついたくさんお話をしてしまいます。

(省略)

メールも長々すみません…
またアドバイスをいただくと思いますが、よろしくお願いします。
(30代女性)

 

◆昨日は、沢山お話をしていただきまして本当にありがとうございました。
(省略)

帰り道、なんだか心がとてもすっきりした気持ちになりました。
どこかで感じていたけれど、自分で認めたくなかったことを、今回教えていただけたことで少し楽になりました。
ほんとうの自分を認めて、少しずつ出してゆけるように頑張っていきたいと思います。

 

恋愛面についても、頑張ります‼

本当にありがとうございました。
(20代女性)

 

 

◆エマさん、ご丁寧な連絡をありがとうございます。
息子について、詳しくかつ分かりやすく教えてくださり、これからの育児の指針になりました。
本当にありがとうございました!

また、半年近くぶりにエマさんにお会いしまして、不思議と心がふわっと軽くなりました。
また、時間ができましたらレイキで心身を癒されたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

(30代女性)

 

◆エマ・エルミタージュ様

メールをいただきまして、どうもありがとうございます!
嬉しいです☆
翌日に少し頭がボーッとする感じはありましたが、それよりも心が軽くなったことの方が大きくて、ほとんど気にならない程でした。

 

エマ先生のところに伺うまでは、すごくネガティブな感情でいっぱいでした。
うまくいかないことが重なり、自分なんて消えちゃえばいいのに、と思うこともありました。
このままじゃいけない、と思い色々探した結果、エマ先生に行き着きました。
本当に長い時間お話を聴いていただき、感謝しております。
飛び込みのようなかたちでしたのに、レイキも行っていただき、本当にラッキーだったと思います。
あんなに涙を流したのはいつ以来だろうというくらい泣きました。
私は鈍いから恐らく何も感じないだろうな、と思っていたので尚のこと驚きました。私、泣きたかったんですね。

 

タロット占いではズバリと言い当てられて本当にビックリしました!自分でも気付いていない(多分、気付いてるけど認めたくない)ことまで、お見通しでした。

(省略)

 

先生とお話をしていると、本当に元気になれます。
またぜひお願いしたいです!
今度は余裕を持って予約させていただきます(笑)

 

先生にいただいたアドバイスに従って、明るい色の服を着たり、パワーストーンとの付き合い方も考えるようになりました。

 

いくらお礼を言っても足りないくらいです。
本当に本当にどうもありがとうございました。

(30代女性)

 

 

◆〇〇です。
昨日の占いとレイキを受けて、まだ答えは出ないけど少しずつ前へ進めそうです。
ありがとうございました。

 

占いでは自分が思っていたことをおっしゃってくれたり、自分では気づいてないけど、先生に言われて納得すること、両方感じてビックリしました。
もう少し時間があれば行動にうつせるくらい、納得するまでいけるのかなと思いました。
次回は先生のおっしゃる通り長めに予約させてください。

(省略)
先生に言われた、私の心が揺れてるのに連絡してしまうのは無責任だって言葉は本当に響きました。ありがとうございます!
(省略)

昨日はすごく早くに爆睡状態になりました。ぐっすりよく眠れました。

 

では、寒いのでお体気をつけてください!
(30代女性)

 

 

◆♡エマ先生♡

先程は、急な鑑定にも関わらず嫌な顔せず長時間お付き合い頂いてありがとうございました。

 

いやー。。心の奥底にあった子供に対する関わり方や想いを引き出して導いて頂いて今なんだか晴れ晴れというか、今日から早速取り組んで早く成果を見て頂きたいなって想っています。

 

実は、今日は、恋愛メインでのご相談の予定でした(笑)
でもはっきりと今の彼の事についてアドバイス頂いて私は、やはり背中押してもらいたかったんだなと(笑)
今後も自分次第で変わるはずなのでまず出来る事から始めつつ、地に足つけてまずシングルマザーとしてどうあるべきかを考えてみようと想います!!

 

何より。。
エマ先生に目を見られると見透かされている様で嘘つけませんでした(笑)

 

私の基本的な部分→ウサギの顔した中身猛獣(笑)
めちゃめちゃ納得でした(笑)
鳥肌です。。

 

先生とお逢い出来た事だけでも今救われた気持ちです!
レイキ早く受けたい。。
(省略)
そして。。新たな何かがあるなれば、すぐご相談して行けたらと想います!!
本当にありがとうございました♪
 (20代女性)

 

 

◆エマ 様 

先日はありがとうございました。
(省略)

いつも親身になってお話を聞いてくださり、本当にありがとうございます。
心身ともに限界で…自分が甘いのかなという思いと、ここまで自分をすり減らす必要があるのかなという思いがぶつかる毎日でした。
楽な仕事なんてないということは十分わかっています。でも…でした。

(省略)環境が変わったから大変なんだと思っていましたが、エマさんのお話を聞いて、実は溜まった膿が出てきたのかなとも思いました。

 

(省略)これからのことをしっかり考えるタイミングを知らせてくれたのかもしれません。
エマさんのおっしゃるようにタイミング(時期) は大切だと思うので、しっかりじっくり考えてみます。

 

またまた背中を押していただきました。

自分で考えても答えが出なかったり、迷ったときはいつもエマさんを頼ってしまいます。
私にとって厳しいことであっても、きちんと言ってくださるのがありがたいです。
またご相談させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(30代女性)

 

◆エマ様

〇〇〇です。
昨日はお世話になりました。
長々とすみませんでした。

相性の件、納得でした。
タロットも初体験でしたが、色々細かいところまで当たっていて、びっくりでした。
女帝のカードは、予想外でしたけど、正直嬉しいです。恋愛でしたねぇ。
月のカードは、何だろうなと思いますが、愚者は成る程なと思いますので、回避出来そうです。

もしかして、近々、今まで関わったことのない□□さんに関わる機会があるので、その辺を注意しておこうかなぁと思います。
(省略)

あと、レイキ!
阿波踊り状態でしたけど(笑)、背中が暖かくて、足首が楽になったのが実感出来たことでした。
うまく言えないけど、背骨が新しくなったというかやたらピンとしてる気もします。いいかもです。
今月中にまたお願いしたいと思いますが、出来たら週末でまた候補日いただけますか?

長々と失礼いたしました。
また、よろしくお願いいたします。
(30代女性)

 

 

◆エマ様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
色々なご相談にのっていただき、元気をもらいました。
エマ様の元気が私を前向きにさせてくれたことは間違いなく、今は前向きでとても気持ちが清々しいです。

貴重なお時間をいただき有難うございました。
また、ご相談事があればお伺いさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。
(40代女性)

 

 

◆エマエルミタージュ様

(省略)
彼のことがちょっと分かったような気がします。

今は気持ちが前向きになりました。
笑顔を忘れず日々生活していこうと思っております。
出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
(30代女性)

 

 

 ◆エマさま
先日はありがとうございました。
すっかりお礼のメールが遅くなり申し訳ありません。


相談させて頂いた学校の件ですが、エマさまのおっしゃった通り私の考えていたことと相違がありました。
入学は断念することになりました。
他の学校で(省略)調べているところです。

また、勧めていただいた合コンに行ってきましたよ!
(省略)


またエマさまのご意見頂戴したい際には連絡させていただきます♪


ありがとうございました。

くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
(20代女性)

 

 

◆いつも丁寧に話を聞いていただきありがとうございます。
不安になったとき、迷った時、エマさんにアドバイスをいただけると思うことは、とても心強いです。
素敵な笑顔と、力強い言葉を聞けたので、また前向きに頑張っていこうと思います。
いつもありがとうございます。

(30代女性)

 

 

◆エマさん
おはようございます。Mです。
昨日はたくさんアドバイスをしていただきありがとうございました。

 

帰宅後すぐに〇〇にエマさんから聞いたアドバイスを伝えたら、〇〇や△△くんの性格もズバリ言い当ててもらったみたいですごく納得していました。
そして吹っ切れたような感じが電話越しでも伝わってきてスッキリしたと言っていました。

(省略)

 

〇〇も母もエマさんからのお話を聞いて背中を押されたようです(^-^)
「けじめ」と「覚悟」を家族全員でしっかりと持たなければいけないと私も強く思いました。

 

また、母にタロットの結果を伝えたら、最近あっ、いいなーほしいなーと思う服やバッグが次々出てくると言っていました。(普段はそんなことないのですが(^_^;))

「迷ったら買わない!!」をしっかりと伝えました(笑)

 

私だけではなく、家族がいつもエマさんからのアドバイスで勇気づけられ前を向く力を与えていただいていると今回の件で改めて思いました。
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

(30代女性) 

 

 ◆エマ先生

 

先日は遅くまで ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして 申し訳ございません。
久しぶりに先生とお会い出来たこと、自由が丘のお部屋に行けたこと嬉しく幸せでした。
(省略)
今までもそうでしたが、何か壁にぶつかりどうにもならなくなると 先生とお話したくなり、いつも鑑定して頂いております。

 

今回も ずーっと伺いたいと思いながらも なかなか予約することが出来ず・・・ もう何度となく限界に達しそうになるのを何とか回避しつつやり過ごしてきましたが それもさすがに厳しくなり鑑定時間も無理を言い伺わせて頂いた次第です。

今回も色々なアドバイスを頂き、鑑定と言うよりは心理カウンセリングのような感じでしたが とても気持ちが落ち着き、軽くなった感じです。 
まだまだ先が見えない部分もありますが、少しずつ進展していくこと信じて今は我慢とか耐えるという感じではなく 自分なりにやり過ごすことを考えたいと思います。
またカウンセリングをお願い致します。

 

誰にも言えないこと、理解して貰えないことなど 遠慮なくざっくばらんに何でも話せ、どうにもならなくなった時にアドバイスやヒントを頂けると同時に気持ちが落ち着き、前向きな考えになれるので先生とお会いしたくなります。
毎回ついつい長居してしまいます。 今回も長居してしまいました。
そして本当に救われました、本当にありがとうございました。

 

長々まとまりのない文面になってしまいましたが・・・毎度のことで申し訳ありません。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
(40代女性)

 

 

◆エマ様
 
こんにちは。
ご連絡いただき、ありがとうございます!
エマ先生にお会いして元気がでました。
先日のお話にもありましたが、スカイプで連絡が取れる時代であっても、やはり実際にお会いしたくなってしまうと仰っていた方の気持ちが私も分かります。

また今後も海外に転勤することもあるかもしれませんが、これからも通わせていただきたいです(^^)
 (省略)
それではまたお会いできる日を楽しみにしております。
(30代女性)

 

 

◆エマ先生
 
先日はタロットでみていただきありがとうございました。
エマ先生にご報告したいことがあり、メールさせていただきました。
(省略)
どちらも、こんなにも占いの通りになるとは、鳥肌が立つくらい本当に驚きです。
これからも色々な方向で前向きに、活動をしていきたいと考えています。
また新しい良い出会いがあった際には、伺いたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

あと、きれいに撮影してくれる〇〇の写真館の名前を忘れてしまいましたので、教えていただけるとありがたいです。
(省略)
お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
(30代女性)

 

 

◆エマ様

先日は遅い時間にもかかわらず、鑑定していただき、ありがとうございました。
いつも長々と申し訳ありません…

前回、今は白黒はっきりさせずに静観しましょうというアドバイスを伺い、そのようにしたことが自分にとって良かったのだと、今回、鑑定していただいて思いました。
正直、悲しい気持ちもあり、まだ少し気になることも確かです。

でも、いろいろと考えすぎてしまう私が、ここまで前向きにいられるのも、エマさんのおかげだと思っています。
いつも親身になって、お話を聞いてくださり、本当にありがとうございます!
たくさん学びもあったので、次にいかさないとですね。
「悪い気」が出ていないと言っていただいたこともホッとしました。

迷った時、悩んだ時、元気がほしい時、またエマさんに頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
(30代女性)

 

 

◆エマ様

 

お世話になりました、〇月〇日〇時に占いを受けさせて頂いた〇〇です。
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
恋愛の相性を占って頂きましたが、結果を素直に受け入れていなかった事にお気づきであったかと思います。
実らずに終わりました。
エマ様を紹介してくれた友人からも同じような内容の忠告を受けていたのですが、どちらにも頑なでした。
そんな自分だからこその虚しい結末であると思います。
反省しているのですが、感謝をお伝えしたくてメールしました。

また、お会いしたいなと思ってます。
ありがとうございました。

 (30代女性)

 

◆エマ様

 

本日は、占っていただきありがとうございました。
毎回、思っていること、感じていることがずばりと当てられ、本当に本当に感心してしまいます。と同時に迷いがあっても、占いの結果が、確信に変わり、決心がつきます。

これからも、たよりにさせていただきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

一つ伝え忘れていたことがありました。

母が以前腰が痛いと、エマ先生にさすって頂いたあと、痛かった腰が全然痛くないし、いくらでも歩ける、とびっくりしていました。
エマ先生はとっても不思議なパワーをお持ちなんですね。

ではエマ先生もどうぞお体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。

(30代女性)

 

 

 ◆エマさん、嬉きメールをありがとうございます。
私の方こそエマさんから大きなパワー、元気をいただきました。
「新しく経験することを楽しみましょう!」というエマさんがおっしゃってくださったように、楽しんで妊娠、出産を迎えたいと思います。
義母にも甘えて助けてもらおうと心に決めました。
エマさんとのご縁に心から感謝しております。
これからも末長く、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

(30代女性)

 

 

 ◆エマさま、昨日は鑑定ありがとうございました。
考えていたことを言葉で表現していただき、胸がいっぱいになりました。
(省略)
エマさんにアドバイスいただいたことを心にしっかり刻んで進んでいこうと思います。
またエマさんのお話聞きたくなったら鑑定お願い致します。
ありがとうございました。

(30代女性)

 

 

◆エマさん、

先日は、ありがとうございました!

初めての占いだったんですが、とてもよかったです!
今まで、もやもやして何したらいいかわからなかったんですが、エマさんのアドバイスをきっかけにしたいと思います!

成長してきます

ありがとうございました!
(10代男性 大学生)

 

 

 ◆エマ先生

今日は、鑑定をして頂き、どうも有り難うございました。
チャットをさせて頂く前は、落ち込んでおり、暗い気持ちで悶々としていたのですが、エマ先生とお話しさせて頂き、先生の素敵な笑顔に癒され、ポジティブなエネルギーをおすそ分けして頂き、すっきりとした前向きな気持ちになりました。

本当にどうも有り難うございました。
今年は出会いにも良い年になるかもしれないということで、ワクワクします。

色々な方々に会うように心がけながら、生活の中に楽しみを見つけて行きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

(省略)

季節の変わり目ですので、ご体調を崩されませんように。

          

               ~♪~

 エマ先生

ご多用中にもかかわらず、温かいお返事、励ましのお言葉を頂き、本当にどうも有り難うございます。

今もエマ先生の笑顔に癒されております:)

(省略)

つたない文章ですが・・・正直な気持ちを書かせて頂きました。
もしそれで宜しければHPにお使い下さい。


また、ご報告も含めまして、ご相談させて頂きたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

これからお花見の季節になりますね。動植物の生命力が感じられる時期ですよね。
エマ先生におかれましては素敵な春をお迎え下さいますように。

            

                ~♪~

エマ先生

温かいお言葉を頂き、本当にどうも有り難うございます。
実は、私がエマ先生の笑顔から感じるイメージは春で、特に桜がお似合いでいらっしゃると感じています。(誠に勝手にこのようなことをお話しして・・・申し訳ありません・・・)
桜の木は色々な種類がありますが、同じ桜でも見る側の気分によって見せてくれる姿が違うように感じます。

色っぽい桜の精が宿っているのですね。素敵ですね♪ 少しでもお知り合いになれたら♪と思います。

(省略)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

くれぐれもご自愛下さいますように。

(30代女性)